hiysのブログ

一人の時間の過ごし方

水陸両用の相棒

10年愛用していて時計のボタンの故障でストップウォッチが使え無くなり

😭新しい相棒をチョイスしました

 

f:id:hiys:20200118154245j:image

 

前の審判用時計に比べると、

若干アラーム音が小さく感じますが、

ダブルストップウォッチが付いていて、

ちょっとしたロスタイムを測れるのに安心感を感じてつかってます

 

f:id:hiys:20200119114658j:image

 

 

長時間腕に着けるベルトは

ホールド性が抜群に良いです、

 

  👈Amazon

ケース素材は、強化ポリカーボネイトで強いです💪

バンドは、サーモプラスティックポリウレタン(80°耐熱)🤙つけ心地がよく重さを感じなく腕に馴染んでくるのが良い🙆‍♂️

 

100M/10気圧防水🤙ボタン操作可能🤟

 

😊こんどのは水中でのボタン操作OKのミリタリー🇱🇷コラボの水陸両用のタフ💪な頼もしい奴🚀

 

f:id:hiys:20200118154409j:image

 

f:id:hiys:20200118154336j:image

これは、

息子と夕陽を見に行った時の写真

メリーXmas🎄と誕生日🎂と合格祝い💮に🙆‍♂️時計をプレゼント🎁
僕の使っているECO driveの最新モデル🙋🏻‍♂️なかなかいい😃気に行ってくれた様です^ ^

 

f:id:hiys:20200118152854j:image

amazon  👇👇👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B002TG4WHU/