hiysのブログ

一人の時間の過ごし方

今日のおやつの いろは

👦🏻おやつについて、

マーケティングしてみました

 

おやつと言っても

 

大きく分けて2種類ある事がわかった

 

おもてなし と 定番 のお菓子です

 

人気ブランドの

GODIVAの生チョコは、

 

     おもてなし のお菓子

 

大切な人への送り物や、

 

どんな関係になりたいですかと

 

お伺いを立てるシーン

 

雰囲気を演出してくれるスイーツ

 

 

かと言っても

 

定番 にする品物では無い様です

 

🧒🏻おもてなし と 

 

  定番のお菓子は、違うのよねー!

 

定番は、やッぱりー! 

         これよねー!

 

 

👩‍🦱柿の種チョコレートを

 

炬燵に入って コッコッ 摘みながら

 

YouTubeでアイドル発掘、

 

   BTSのチェック

 

これは、毎日の日課っよ、

 

  定番よ!

 

👦🏻毎日のPDCAです

 

👩‍🦱BTSは別なのよー

 

    やっぱりプロよね、

 

プロのダンスよねー

 

って言いながら

 

柿の種チョコレートでコッコッは常🍫

 

 

 

その他の定番は、

メリーチョコレート

 

👩‍🦱メリーは、定番ありね!

 

まったりしたい気分の定番ね!

 

毎日でもいいわ^ ^

 

題材「今日のおやつ」についての

身近なアンケートでした